プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスしてから3日目吐き気と頭痛がします
どうしてかわかりません

A 回答 (4件)

妊娠すると、吐き気がするって聞いた事があります……


一応、病院行った方がいいと思います。
    • good
    • 3

男性でしょうか。


ならば据え膳で食あたりかな。
おだいじに。

・・・冗談はさておき本題・・・

風邪をひいたのか、食あたりなのか、食中毒なのか、
質問文からは判断できませんね。

お近くの医療機関で診察してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性です
食あたりにはなったことがありません!
三児の母ですが3人の妊娠初期同じような症状になったのです
病院で見てもらっても風邪や夏バテと言われ薬を飲みましたが改善されず産婦人科を受診したら妊娠していたのがわかりました
しかし今回は時期が早過ぎるため
心配になり相談しました
4度目の妊娠は母子共に危険だと言われた事もあり
また 風邪と言われて薬飲んで妊娠してたら流れる可能性もあります
1度流産したのでしょうかがあるので
それは避けたいです!

お礼日時:2018/01/26 12:38

少なくとも今の時点では妊娠は考えませんから、熱を測ってみてください。


インフルエンザも流行っていますからお大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お気遣いありがとうございます
測りましたが
熱はありませんでした!

お礼日時:2018/01/26 12:26

風邪引いたのでは?


お大事に…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?
とりあえず暖かくして
安静にします!
ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2018/01/26 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています