プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性行為3日後なのですがお腹がチクチクしたり張ったりします、。吐き気もあって避妊ができていないのではないかと不安です。ゴムはつけていたのですが、行為数時間後に膣から半透明な液体のようなものが出てきました、精液にも見える液で。行為後はすぐお風呂に入りました。相手はゴムも破けてなかったし漏れもなかったと言っています。想像妊娠なのかとも思いますがやっぱり不安です、。

A 回答 (3件)

性交から3日で妊娠はあり得ません。


卵子が待ち構えていたとして
直ちに受精したとしても、
受精卵が子宮へ到着するのは6日後です。
それでもまだ妊娠ではないです。
さらに3日間ほどかけてジワジワ着床します。
この時点で、現象としては妊娠したわけですが、
検査薬はまだ反応しません。

妊娠が分かるまで、結構日数がかかるのですよ。
つわり症状が出るのは、
検査薬が反応する時期を過ぎてからです。
妊娠に至った性交から3週間ほどたってからです。
妊娠していなければ、その前に生理が来ます。
    • good
    • 1

薬剤師在中の薬局で即日検査できるキット買えばすぐ判明しますし、半透明な液体は恐らく排卵日だったのでしょう


排卵日前後は妊娠しますので尿検査されてください
    • good
    • 0

セックスから3日で妊娠に関する症状は一切出ることはありません。


妊娠の質問に生理情報が皆無というのも、頭の痛い話です。

どんなセックスをしたかより、生理に対していつセックスをしたかの方が妊娠を考えるうえで必要な情報なのです。
妊娠について正しい知識があれば想像妊娠など起こりません。

想像妊娠の前に、別の体調不良を疑うべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています