dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為して4日目 吐き気がすごいです。妊娠でしょうか…

A 回答 (9件)

肉体の相性、又は気の相性が悪かったのかもしれませんが

    • good
    • 0

コロナかも

    • good
    • 1

舐めた後に飲み込んだから

    • good
    • 0

後にも先にも性行為がその1回だけなら妊娠ではありません。


2週間以上前に性行為をしているなら、その時の行為が原因で妊娠したという可能性はあります。
    • good
    • 0

想像妊娠かもかも

    • good
    • 0

食当たりだと思います。

    • good
    • 0

「悪阻(つわり)」は、妊娠5週あたりからなので、


セックス後4日程度ではありえません。
    • good
    • 0

裸でいたから風邪じゃない?

    • good
    • 0

数日程度でつわりが出ることはまずない


現状、妊娠しているかは判らないよ

妊娠してるかもって考えすぎてるせいでないかい?
つまり、ストレス
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています