dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馬鹿で、計算の途中がわかりません。
64÷2.56=25になる意味がよく分からないので誰か馬鹿に教えて下さい。

A 回答 (3件)

6400÷256=25


少数点をなくすには100倍すればなるので両方に100をかけて計算することもできます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

できました!
そっちの方が分かりやすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 10:52

すでに他の方が回答されていましたね。


良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すみません!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/26 11:26

筆算していただくしかないのですが、小数点が入ると分からなくなるということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小数点が苦手でよく分からないんです。
すみません

お礼日時:2018/01/26 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!