プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今一人飯してます。
お昼がお弁当の時は普通に食べられるんですが、パンやおにぎりだと何故かわからないけど食べられません。
どうしてだと思いますか?
また、普通に食べられる方法も教えてください。寒いので教室は出たくないです。

質問者からの補足コメント

  • 私の好きな先生も一人で机で食べてるらしいです。
    同じと思えば怖くなくなりました。
    来週からは気にせず食べられそうです。
    回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/26 20:22

A 回答 (2件)

>ちょっと楽になりました。

私と反対なんですね。お互い頑張りましょう。
良かったです^^
食べられましたか?

お弁当は誰かが作ってくれたと感じやすいから、食べられるのかもしれませんね。
でもおにぎりやパンも、誰かが作ってくれたから、あなたは食べられます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べられました。
作ってくれた方に感謝の気持ちを持って食べます。

お礼日時:2018/01/26 15:40

今私が居るから一人じゃないですよ^^


私は一人だとお弁当のほうが食べられません…パンだと食べられるんですけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと楽になりました。
私と反対なんですね。
お互い頑張りましょう。

お礼日時:2018/01/26 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!