プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員ですが、在宅の副業をしたいのでアフィリエイトをやってみようと思っています。
ブログは以前やり始めたのですが仕事が忙しくなって頓挫しました。今は時間に余裕があるので、
再度ブログをやりたいと思っています。そこでブログに貼る広告ですが、どこのアフィリエイトサービスが良いでしょう。現時点では、運動、健康系のブログをやろうと思っています。

A 回答 (1件)

1日に1万人の人がアクセスしてくれるブログが書けますか?

ブログに広告を貼っても最近は誰もそこをクリックして買いませんよ
いいなと思った商品は、Amazonやネットでもっと安い所が無いか探しますから。

10年前ならいざしらず、今はアフィリエイトで全く儲かりませんよ、労力を掛けるだけムダです。
    • 0
この回答へのお礼

1日に1万人のアクセスですか。在宅の副業というと、アフィリエイトってのが一番多く上がってくるので、やってみようかと思ったのですが、そんな簡単にはいかないんすね。有難うございます。