幼稚園時代「何組」でしたか?

腹筋鍛えた後背筋やったほうがいいですか?腹筋ばかりやってもダメなのかなと思いまして

A 回答 (3件)

表をやったら裏も、というのが筋トレの


基本です。

そして、筋トレは、全身の筋肉を鍛える
のが理想です。

一部だけ鍛えると、身体に歪みが出て
疾患の原因になることがあります。
    • good
    • 0

腹筋、背筋、腕立てを


毎日200やってます…笑
いい感じにバキバキだよ
    • good
    • 1

全体を鍛えないと筋肉のバランスが悪くなって姿勢が悪くなる事があるようです。

なので腹筋を鍛えるなら背筋も、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報