電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と同棲中。毎日SEXしてます。フェラも毎日です。生でしてます。普通ですか?

A 回答 (5件)

何歳かわからないけど、体力あるなら、いいんじゃない。


愛し合っている証拠ですよ。毎日じゃなくても、ずっと続けばいいですね。羨ましいです。
    • good
    • 2

普通ですよ。

毎日最低3回は、愛し合っていましたからね。
同棲中なら、避妊は必ずしましょう。
出来ちゃったら、逃げ出す男もいますからね。
    • good
    • 2

若くて勢いがありますね。

私から見ると毎日は驚きですね。
子供ができる可能性が高いと思いますが、結婚してちゃんと子供も育てられる環境にあるなら、今の生活を続けたらよろしいかと思います。
    • good
    • 2

ご苦労様。

    • good
    • 1

子供が欲しいなら普通。

妊娠したら困るのなら異常。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A