アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホにイヤホン分割ケーブルを繋いでピンマイク2つ差し込もうと思うんですけど
マイク端子とイヤホン端子って書いてあり
これは一つは使えてもう一つは使えない感じなんですか?もし。どちらも使える方法などがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

4極の分割ケーブルが有ればできるかもしれません。

当然オスメス共です。
    • good
    • 0

マイクは入力、イヤホンは出力だから、


ピンマイクを2つ繋ぐことはできません。

・・・
ということで、スマホ用オーディオミキサーを経由しないと無理ですね。
ローランド
 https://www.roland.com/jp/news/0727/
こんなような製品。
(やや本格的な製品ですのでそれなりのお値段です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは一つならできるってことですか?

お礼日時:2018/01/27 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!