アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は思わせぶりに大好きとか魅力的だねとか普通に友達の女の人に言うものですか?
男の人は遊び人な感じの人ではありません。
いたって普通の人です。
お互いにメールのやりとりしたり遊びに行ったりはしています。

あと、男の人はメールとか面倒だとよく聞きますが、2、3日に一回くらいやりとりしてますが、迷惑に思ったりしますか?
前にこの男の人に、メール嫌な時はしなくて大丈夫だよと言ったら嫌ならメールとかしないよと言われました。
また同じことを聞くのは良くないと思うので聞かないように相手の気持ちを考えながらメールしています。
私はメール好きなほうではないのでしなくてもいいのかなと思いますが繋がりがなくなるのは寂しいなと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

遊び人なら、種をまくように、大好きだね、とかは言うと思いますが、そうでないなら気があるんじゃないでしょうか。



メールに関しては相手はどっちでもいいと思ってると思います。
相手に合わせるタイプかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気があるのですかね?
私は鈍感なのか。信じれないのか。はっきりしてる人なのでどうなんだろ。

お礼日時:2018/01/27 09:30

男性です。



思わせぶりな態度は、男性だけでなく女性の方もしますよ。
男性目線ですが、それで一喜一憂するのは男性の方が多い気がします。

メールは、人によるのでは。
2、3日に1回なら、普通じゃないかな。
僕は一週間に1回でも重く思われましたが(笑)

それはともかく、相手の気持ちを考えてメールするのはすばらしいことですね。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一喜一憂ははじめはしました。
そのため気になり好きになる手前までいきました。

でも1年以上も何もなく友達のように過ごしてきたから今は自分の気持ちは封印しようと思っています。

どのようなつもりなのかよくわからない人なのでこのままま時がたつのを待ちます。

お礼日時:2018/01/27 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!