アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Atermに接続しようとしたらこうなって接続できません。対処法教えてください…ちなみにパソコンで行こうとしても行けませんでした…

「Atermに接続しようとしたらこうなって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • えーと、ps4でネットワーク接続が行えず、対処法にルーター再起動って書いてあったんですよね。それでAterm再起動の、やり方調べたらその数字を検索してやるらしいんですけどその数字検索をするとそのWebページが開けないって話です…

      補足日時:2018/01/27 19:12

A 回答 (4件)

それはLANのIPアドレスですね、


初期値は192.168.0.1ですが、変更していたりルーター機能を使っていないと違うものになります。
またこのクイックweb設定は対応機種があるので今一度確認してみてください。
http://www.aterm.jp/support/guide/non-category/q …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!何とかなりそうです!

お礼日時:2018/01/27 21:06

補足


ちなみに自分の使っているバッファローのwifi中継機の設定画面に入るには、ローカルエリアネットワーク(LAN)において、IPアドレスを固定しなければ入れませんでした。
例)192.168.11.210に入るには
192.168.11.X
(Xは任意)
    • good
    • 1

Atermを再起動する。


というのもありかと。

ってか、ウチのWG1200HS、LAN内からインターネットへは普通に通信できるのにルータ自身へのアクセスはできなくなったことが2度ほどあります。
ルータの電源切って再起動したら普通にアクセスできましたが。
# 有線/無線ともに。
    • good
    • 0

こちらのアプリで設定してみては?


http://www.aterm.jp/support/wl_navi/iphone/qr/9_ …

又はこちらの手順に従ってもう一度設定してみては?
http://www.aterm.jp/support/wl_navi/iphone/ap/7_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!