アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人の過去を気にしますか?
現在の妻36歳が20年前に体の関係を持った人に告白したけど振られたと言ってました。
何回か関係があったみたいです。
16歳の時の話です。その話を嫁がしてくれたのも20年前です。
ふと最近思い出してしまってどんなプレイをしたのかとか…
皆様なら気にして悶々することありますか?
また、今更嫁に当時のことを詳しく教えてくれと伝えたら怒ると思いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

過去も含めて今があるのだから、もう飲んど来なさいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かせてというと嫌がりますかね??

お礼日時:2018/01/27 15:51

時効でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更聞きたいというと嫌がりますかね?

お礼日時:2018/01/27 15:51

あなたの場合過去のそういう話を聞いて燃えるタイプでは無いですか?


私は旦那の過去の話を聞くの大好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。そんな妻想像したらへこみます

お礼日時:2018/01/27 15:51

20年前を思い出して



あのころのような○○を再現した言ってみればどうでしょうかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻のそんな話嫉妬はしないですか?

お礼日時:2018/01/27 15:51

女性です。


私は聞きたいなら話しますよ。でも、聞いといて怒ったり凹んだりされるのはいやです。昔のことですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い出したりするときありますか??
もしその時の人が今現れたらエッチしますか?

お礼日時:2018/01/27 16:49

20年前の彼のこと?思い出しませんよー(笑)聞かれたら思い出しますけど。


夫婦仲良好であれば、今さら会ってHなんてあり得ません。良好でなくても、昔の彼とどうとかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその時は抱きついたり舐められたりしたんですよね?
思い出して興奮したりしないものなのですか?

お礼日時:2018/01/27 17:07

今更奥様に20年も前の事を聞くのは辞めた方が良いと思います。



私は妻ですが確かにかなり前の話しでも愛する人の異性関係を知ってしまったら何年たっても気になります。
だけど、当時はかなりショックでへこみまくりでしたが付き合いが長くなるに連れて段々薄れてはきます。

それにどんなプレイをしたか、今までの私との付き合いを見てたらだいたいわかります。(家の旦那が経験かなり少なく、純粋だからかも知れませんが。)

女性の場合だと男性にどんな事されたかわかりずらいかも知れませんね。
男性がリードのパターンが多いでしょうし。

かなり愛されて結婚したから以前の人よりも愛されてる自信あります。
そう思えば気持ちが軽くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も20年妻と付き合ってるから愛されてる自信はありますがなんかふと思い出してしまって…妻が妊娠中だからですかね?
私は男なので20年前にエッチした人の顔とか声とかあまり覚えておらずすれ違っても多分覚えてないレベルの人が多いのですが
女性は20年前の男のことを聞いて顔って覚えてるものなんですかね?
した行為とかシチュエーションとか覚えてますか?

お礼日時:2018/01/27 17:27

20年前っていうと初めて付き合った男の子ですが、その子の事もその後関係もった他の男性の事も覚えてますよ。



あの人とあの場合でしたなとか、こんな言葉言われたなとかあんな事されたなとか。
全部が全部覚えてませんがところどころ覚えてます。

ですが不快なだけ。
今の人以外興味なし。思いだしたくもないです。
キモッて感じです。
人によっては憎さすらある人もいます。前の旦那ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですね…
女性って…そうなるんですね 笑
キモいんだ…笑
なんか少し安心しました!
私考えすぎですかね??

お礼日時:2018/01/27 18:11

考えすぎだと思いますよ。


他の方への回答読ませて頂きましたが、私の場合は以前関係もった男と又関係もつなんて絶対嫌です!

だったらこれから出合う知らない人の方がまだまし。

どちらにしても今の旦那を裏切りたくないから他になんて興味なしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね。。
聞かないようにして思い出させないようにするほうがいいですよね。。
今あまりセックスしてないから逆に気になってしまうんですかね?
でも子供が小さいのが3人いるからいつ起きてくるか分からず怖くて集中して出来ないんですよね〜^^;

お礼日時:2018/01/27 19:27

はい。


聞いたって貴方の心が傷つくだけです。
奥様だって嫌な気持ちになると思います。

女性って旦那様に対して不満だったり寂しかったりした時ほど他の誰かに寄りかかりたくなります。
だから過去を気にするより今の事を考えて奥様を大切にしてください。

小さなお子様が3人ですか。
なかなか時間とれませんね。
家は高校生の娘がいて、なかなか時間とれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜^^;
夫婦の生活も月に二回しかしてんですよ^^;
それもリビングのテレビ見る部屋でするからいつ子供が目を覚まして下に降りてくるかビクビクしながら…
嫁なんか尚更集中出来ませんよね(^^;;
どのようにして、してますか??

お礼日時:2018/01/27 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!