dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の過去を気にしますか?
現在の妻36歳が20年前に体の関係を持った人に告白したけど振られたと言ってました。
何回か関係があったみたいです。
16歳の時の話です。その話を嫁がしてくれたのも20年前です。
ふと最近思い出してしまってどんなプレイをしたのかとか…
皆様なら気にして悶々することありますか?
また、今更嫁に当時のことを詳しく教えてくれと伝えたら怒ると思いますか?

A 回答 (23件中11~20件)

そうですね。

付き合ってた頃はまだ若かったしほぼ毎日の様にしたいって言われました。
40すぎたら性欲も落ちてるみたいです。
仕事もハードですしね。

女性の性欲も人それぞれだと思いますが男性ほど強くはないみたいですね。
私はないですが一人でする人もいればしない人もいるんじゃないですかね。
男性みたいにエッチなのみたりとかはほぼないですね。
これも個人差があると思いますが。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…勉強になります。
嫁曰く、若い時はエッチをして愛されてる安心感を得ていたけど今子供も3人いて貴方にも愛されていて安心しているからエッチをする必要性より2人で出かけたりデートしたりご飯食べたりの方が幸せ、それに集中出来ないからと言われましたよ^^;
寂しかったですけど…なんかその考えも理解できるんですよね。
もう20年一緒に生活してますし、何もかも知ってますからね 笑
でもこれが夫婦の20年目のあるべき姿なのかもしれませんよね´ᴗ`
20年もたって新婚みたいにベタベタチュッチュ毎週してても…変ですもんね^^;
k26r4さんも寂しいと思いつつも納得してるんですよね?´ᴗ`
身体の繋がりだけが全てじゃないって(^^)むしろそれ以外の方が大事ですよね?

お子様が3人いてまだ小さいなら毎週は大変かも知れませんね。

奥様が毎週はきついって言ってるなら思いやってあげた方が良いと思います。

相手をしてくれてる感じなのかは人によると思うのでわかりませんが私はしたいです。
かなり少ないですしね…笑

うちの旦那は誘うのに緊張してる感じでイチャイチャしててもなかなかしよって言い出さないので、kingjyoさんみたいにはっきり言ってくれた方が良いです。
    • 0
この回答へのお礼

無い物ねだりなんですかね(^^;;
でも旦那様、男性にしてはかなり珍しいですね^^;したくてしたくて堪らなくなりますけどね私は´ᴗ`笑
私はイチャイチャすると、すぐしようとするので、何ですぐそっちに持っていくの!そんな気分じゃないよ!と怒られます笑
しょげて凹みます 笑
そして嫁が寝た後1人でしてますよ 笑
女性の場合はなかなか1人ではしないんですよね?
嫁に聞いてもした事ないと言ってますし…元々制欲が女性は薄いんですかね?

家なんて2~3か月に1回です。

月に2回、私の理想です!
高校生の娘が出かけた時しか出来ませんが、お互い奥手で恥ずかしがりやだからなかなか…

リビングですかぁ。
そういうの1回もないからうらやましいなぁ…

うちはリビングでイチャイチャしてしよってなった後2階の寝室に行きます。
リビングで雰囲気の流れでとか憧れます!

確かにお子様が3人もいたらビクビクですよね。
    • 0
この回答へのお礼

いや雰囲気の流れではないです!
テレビを見る部屋でテレビ見てて、
僕が、2週間空いたから抱きたいからいい?と聞きます(^^;;そしたら、
しょうがないな〜じゃあ暗くして?と言ってきてしてくれる感じですよ笑
女性は受けてなので相手をしてくれている感じなのかな?笑
でも嫁に毎週はきつい?と聞いたら、毎週はきついと言われてしまいましたので我慢して2週間に一回ですよ(^^;;
これでいいんですかね??
増やしたらきついのに無理やりするとダメですよね?

はい。

聞いたって貴方の心が傷つくだけです。
奥様だって嫌な気持ちになると思います。

女性って旦那様に対して不満だったり寂しかったりした時ほど他の誰かに寄りかかりたくなります。
だから過去を気にするより今の事を考えて奥様を大切にしてください。

小さなお子様が3人ですか。
なかなか時間とれませんね。
家は高校生の娘がいて、なかなか時間とれません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜^^;
夫婦の生活も月に二回しかしてんですよ^^;
それもリビングのテレビ見る部屋でするからいつ子供が目を覚まして下に降りてくるかビクビクしながら…
嫁なんか尚更集中出来ませんよね(^^;;
どのようにして、してますか??

考えすぎだと思いますよ。

他の方への回答読ませて頂きましたが、私の場合は以前関係もった男と又関係もつなんて絶対嫌です!

だったらこれから出合う知らない人の方がまだまし。

どちらにしても今の旦那を裏切りたくないから他になんて興味なしです。
    • 1
この回答へのお礼

普通はそうですよね。。
聞かないようにして思い出させないようにするほうがいいですよね。。
今あまりセックスしてないから逆に気になってしまうんですかね?
でも子供が小さいのが3人いるからいつ起きてくるか分からず怖くて集中して出来ないんですよね〜^^;

20年前っていうと初めて付き合った男の子ですが、その子の事もその後関係もった他の男性の事も覚えてますよ。

あの人とあの場合でしたなとか、こんな言葉言われたなとかあんな事されたなとか。
全部が全部覚えてませんがところどころ覚えてます。

ですが不快なだけ。
今の人以外興味なし。思いだしたくもないです。
キモッて感じです。
人によっては憎さすらある人もいます。前の旦那ですけど。
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですね…
女性って…そうなるんですね 笑
キモいんだ…笑
なんか少し安心しました!
私考えすぎですかね??

今更奥様に20年も前の事を聞くのは辞めた方が良いと思います。

私は妻ですが確かにかなり前の話しでも愛する人の異性関係を知ってしまったら何年たっても気になります。
だけど、当時はかなりショックでへこみまくりでしたが付き合いが長くなるに連れて段々薄れてはきます。

それにどんなプレイをしたか、今までの私との付き合いを見てたらだいたいわかります。(家の旦那が経験かなり少なく、純粋だからかも知れませんが。)

女性の場合だと男性にどんな事されたかわかりずらいかも知れませんね。
男性がリードのパターンが多いでしょうし。

かなり愛されて結婚したから以前の人よりも愛されてる自信あります。
そう思えば気持ちが軽くなります。
    • 0
この回答へのお礼

私も20年妻と付き合ってるから愛されてる自信はありますがなんかふと思い出してしまって…妻が妊娠中だからですかね?
私は男なので20年前にエッチした人の顔とか声とかあまり覚えておらずすれ違っても多分覚えてないレベルの人が多いのですが
女性は20年前の男のことを聞いて顔って覚えてるものなんですかね?
した行為とかシチュエーションとか覚えてますか?

20年前の彼のこと?思い出しませんよー(笑)聞かれたら思い出しますけど。

夫婦仲良好であれば、今さら会ってHなんてあり得ません。良好でなくても、昔の彼とどうとかないです。
    • 0
この回答へのお礼

でもその時は抱きついたり舐められたりしたんですよね?
思い出して興奮したりしないものなのですか?

女性です。

私は聞きたいなら話しますよ。でも、聞いといて怒ったり凹んだりされるのはいやです。昔のことですから。
    • 0
この回答へのお礼

思い出したりするときありますか??
もしその時の人が今現れたらエッチしますか?

20年前を思い出して

あのころのような○○を再現した言ってみればどうでしょうかね?
    • 0
この回答へのお礼

妻のそんな話嫉妬はしないですか?