dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人の過去を気にしますか?
現在の妻36歳が20年前に体の関係を持った人に告白したけど振られたと言ってました。
何回か関係があったみたいです。
16歳の時の話です。その話を嫁がしてくれたのも20年前です。
ふと最近思い出してしまってどんなプレイをしたのかとか…
皆様なら気にして悶々することありますか?
また、今更嫁に当時のことを詳しく教えてくれと伝えたら怒ると思いますか?

A 回答 (23件中21~23件)

あなたの場合過去のそういう話を聞いて燃えるタイプでは無いですか?


私は旦那の過去の話を聞くの大好きです( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です。そんな妻想像したらへこみます

お礼日時:2018/01/27 15:51

時効でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更聞きたいというと嫌がりますかね?

お礼日時:2018/01/27 15:51

過去も含めて今があるのだから、もう飲んど来なさいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞かせてというと嫌がりますかね??

お礼日時:2018/01/27 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!