プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「旦那さんにするなら絶対昔ヤンチャしてた・ワルだったっていう人が良いよ。
そういう人って男気があって頼りになって、
良い旦那・良いパパになるからね!」
と、旦那さんが元暴走族だったという奥様に熱弁されました。
(当方独身)

皆さんも旦那さんは元ヤンチャ&悪の御方が良いですか?

A 回答 (6件)

男気があって


 ↑
乱暴なだけです。
それを男気と錯覚しているのです。



頼りになって、
 ↑
暴走族が、稼げるんですか。
稼ぎが悪い男など、頼りになりません。



良い旦那・良いパパになるからね!
  ↑
なる訳ない。
男は、社会の理を教え、ルールを教えるのが
仕事です。
暴走族にそんなこと、出来ると思いますか。




旦那さんが元暴走族だったという奥様に熱弁されました。
 ↑
奥様の頭が悪いか、
事実は違うので
そうあって欲しいという願望でしょう。
    • good
    • 0

昔はみんなに迷惑かけてたが改心して今は真面目になったからいいのでは?


旦那が昔悪だったって他人に熱弁って
その奥さんまだ子供の考えをお持ちのようで・・・
恥ずかしい考えですよ
    • good
    • 0

naitterhjgcfd さんは一体何者ですか?



>4歳の子供がいます。都内の70平米のマンションに住んでいます。
旦那に家の中が汚いと言われ喧嘩になりました。

>(当方独身)

>一年生の母です。
    • good
    • 1

人によりますよね。


元暴走族でもトップとパシリは違う。
真面目が良いとも限りません。
結局は人間力だと思います。
    • good
    • 2

私は嫌かな。



暴走族って、周りの人のことより、自分、ですよね。
爆音や走り方で迷惑かけててもお構いなし、と思えちゃう人は尊敬できないから、無理です。
    • good
    • 0

そういう人って頭悪いから私はやだな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!