アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの旦那は私の態度や言葉でちょっと気にくわないことがあるとすぐに怒り出し、子供の前で「お前(妻)はキチガイだ!」「警察を呼ぶ!」「強制入院させる!」などと暴言を吐くのですが、普通の旦那さんも怒るとそんなこと言うものでしょうか?例えば旦那様が一番怒ったとき、奥様は一番酷い時でどんなことをされましたでしょうか?

A 回答 (5件)

婚姻前は他人ですから怒りたくなることはありますが、子供の前で暴言を吐くことはありません。

(子供の大切な母親ですから)「何々しろよ!」程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですね。旦那がとても異常に思えます。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 06:56

変人奇人ですな 本人がキチガイです 隔離する事

    • good
    • 3

喧嘩したところでそんなことは言われたことありません。



言ってる旦那様のほうが気狂いで病院必要です。
子供にも悪影響極まりない。
それからあなたがボイスレコーダーや日記つけておけば暴言だけでもDVとして訴え出ることも可能。そうすれば警察呼んだところで自分が困るだけなのにね。自分が何してるかわからない方なんですかね。

何か手を打ったほうがいいです。
原因が何であれ、人の親として、人間としてさえまともではないと感じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。これだけはっきり言われ、私が悪いのかと思ってしまうほどでした。やはり異常なんですね。

お礼日時:2019/09/30 06:48

いいえ


あなたの旦那だけです
一度警察を呼んであげましょう
ソレで反省すればOK

ウダウダ言うんだったら、実家に帰るとか別れましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。警察をこちらが呼ぶべきなんですね。

お礼日時:2019/09/30 06:50

それは流石に旦那さん病気だと思います…男の僕からしても異常にしか見えません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか。みなさんが口を揃えておっしゃってくださるのなら間違えありませんね!警察を呼んでも勘違いされませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/30 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!