アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年間同棲していた彼女に浮気されました。
半年前に一度目の浮気が発覚し、その時は泣いて謝ってきたのでもう二度と同じ過ちを犯さない事を約束させ許したのですが三ヶ月前二度目の浮気が発覚しました。
しかも携帯を見ると半年間の間に7人と関係を持っていました。
100%信じていたので余りにもショックで何もかもが嫌になり遺書を書き自殺をしようとしたのですが未遂に終わりました。
彼女は自分の姿を見て大泣きで謝罪し、もし今後も付き合ってくれるならどんな条件でも呑むという事だったので、GPSで常にどこにいるのか分かるようにする事、携帯は常に自分に見られるようにする事、誰かと遊び行く時は自分に許可をとる事、門限を設ける事、家事は全部自分がやる事を条件に今後も付き合って行く事になりました。
それから三ヶ月経ちますが今のところ全て守ってくれており、昔はガサツな性格でゴミ部屋だったのですが今では部屋も常に綺麗で人が変わったと錯覚する程になりました。
正直今でも当時の事がフラッシュバックする事があり苦しいのですが、これはきちんと反省し、心を入れ替えたと思っていいと思いますか?
また浮気癖は治らないと言いますが実際治った人とかいるのでしょうか?

A 回答 (9件)

Sex依存性なんでしょうか…


お互いに縛りあって、結局は、破滅に向かってるだけな気が致します。
何だかなぁ…って感じです。
    • good
    • 2

二度あることは三度あります。


そうなる前に思い切って捨ててしまわれたら如何ですか?
    • good
    • 2

ゆっちさん


私も、数ヶ月前に浮気されました。
浮気をされた側は、ほんとうにメンタルやられますよね。
私も未だに、フラッシュバックに悩んでいるので、お気持ちお察しします。
私の場合は、1度目で、彼氏も相当反省する姿を見せてきたので、何とか許したのですが(別れたい衝動になる時もあります)、ゆっちさんの場合、2度目3度目となると、もう治らないと思った方が良いと思います。病気です。
私も、2度目があった時は、有無を言わさず別れるつもりなので。
ほんとうに浮気繰り返す人って、依存症の面もあるみたいですからね…。
将来結婚して、慰謝料請求されたり、職を失うくらいしないと目が覚めないと思います。
    • good
    • 3

彼女にそれほどまで、執着する理由は何なのですか?



どこが魅力なのか?
これから、結婚を視野に入れているのですか?それならば、いずれは、母親になりますよね?

恋に溺れている感じがします

ただの色恋なら、今のままでも良いでしょ。

もう少し賢い選択が出来ないものかと、お幾つなのか分かりませんが、心配になります。

男好きで、本人が求めてるから、お相手も見つかり、関係を持つのですよ?
色んな人と、関係を持ちたいからです。

隙あらばとは、この事。

その内、家で 浮気してそうです。
ウチに連れ込んで!

心癒される、恋愛、結婚ではなく、刺激のある女性が好きな方もいるので、仕方ないのかな?
    • good
    • 2

信じていた彼女に裏切られたのは同情しますが許す条件としてあなたの支配下に置くのが良い方法でしょうか。


携帯チェックや門限、遊びに行く時の許可などです。
あなたは彼女をこうする事で支配下に置き管理することでこれから上手くやって行けると思いますか⁉きっと彼女は今は浮気した反省としてあなたに従っているでしょうが息苦しくなりもっと巧妙に嘘をつきまた浮気に走ると思います。裏切られた時点で別れるべきだとおもいます。あなたも自殺なんか考えたら駄目です。強くなってください‼
    • good
    • 2

あまりに私の経験と似ているので回答しました。


私の場合、彼は浮気用携帯を持っていました…
何度も何度も裏切られ自殺未遂もしました。でも、どこかで信じたくて…でも信用が薄れているところがあって、すぐ頭かかえたり…また、傷つけられるのかなとか…いまだに、思う時があります。
今の彼は仕事頑張り出して、ちょっとは信用できてきたけど、前も信用ができてきた時に裏切られたので正直怖いです。次は、何かあったら別れようと今様子見てます。ただ、仕事頑張ったり、ちょっとした成長が見れてるので主さんも様子をみては?まだ、気持ちがあるのならですが…
    • good
    • 0

過剰な束縛になりましたね?


反動がこないといいですけど、
浮気を繰り返す人は治りません。
どんなに束縛しても、隠す方法はいくらでもあります。スマホを家に置いてでかければ、ホントの居場所もわかりませんし、履歴そのたび消すなど、がんじからめにしたら、その分慎重に見つからない方法をみつけますよ。
連絡手段なんていくらでもありますからね。
死に至らなくて幸いです。
最低な女の為に自らの命をたとうなんて、ほんとうちの子の寿命ととりかえっこしてくださいよ。
フラッシュバックは、これから先ずーっと永遠に続くでしょう。
半年の間に7人?異常ですよ。
そんな彼女を愛していけるのですか?
まー答えは自分でしかだせないので、じっくり考えてください。
そのような彼女でも受け入れる覚悟あるなら、交際を続けてもよし!
許せないものは許せないならわかれるべし。
信頼関係大丈夫ですか?
相当執着してますよね?
普通ならさよならですよ。
そんな軽い女魅力的ですか?
この先まだながいですよ。
見極めてください
    • good
    • 4

多分、彼女も貴方の事は好きなんだとは思います。

浮気をするのは癖でもありますが、彼女のどこかに貴方が許してくれると思う気持があったからでは?貴方が自殺未遂をした事で、彼女は怖くてなったのでは?今、貴方と彼女の関係は好きだから一緒に居るのですか?それだけ不信感にかられ、彼女を監視しないと成り立たない関係でふたりは幸せですか?彼女はここまでされていても貴方と一緒に居る事に喜んでいますか?ふたりともこのような状態ではいつか疲れますよ?
一度、彼女と今ではなく、先を話し合ってみては?このままの状態での先を。続けられないのなら、今を変えるしかないと思います。貴方は自殺未遂をする程、彼女が好き?それとも、何人もと浮気をしていた彼女の裏切りが許せなかったから?
そこまでして彼女を繫ぎ止めてお互いが幸せ?
    • good
    • 3

>これはきちんと反省し、心を入れ替えたと思っていいと思いますか?


さぁそう思えば幸せならそうするのがいいんじゃない
(何を尋ねられてるのかよくわからないんですよね)

>実際治った人とかいるのでしょうか?
知らない

真剣に悩んでるならこんな場で文字経由でうまく伝わらない場を利用したって
あんまり効果ないと思いますけどね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!