アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問だとは思うのですが。

武田惣角は磯貝一、永岡秀一に勝ったこともある三上富治
(横山作次郎の兄弟子)を軽くあしらっています。

武田は昭和18年没です。
木村は昭和12年に柔道日本一になっています。

この二人は会うことはなかったのでしょうかね。
もし立ち会ったらどうなっていたのか・・・

妄想です。お付き合いいただける人がいたらお願いします。

A 回答 (1件)

プロ柔道の木村に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もどう考えても木村だと思うのですよね。
それは今の格闘技の常識としても。
でも・・・
武田の伝説がすごすぎて、
つい夢を見てしまうのです。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/27 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!