【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

PCのスリープ中になにかの映像が流れるというかデザインのようなものを映し出す方法ありますか?
黒い背景にカラフルなラインが流れるようなものをよく見ます
言葉がわからないためネットで検索しても出てきません(TT)
ご協力お願いします

A 回答 (3件)

スクリーンセーバー で いいじゃないですか?

    • good
    • 0

スリープ中は、メモリを除きすべての電源が消えている状態。


よってモニターに映像を出力も行っていない。

PC起動中なら、スクリーンセーバー なりを映し出すことが出来る。
    • good
    • 0

スクリーンセイバーですね。


スリープ中はできませんね、PC止まっているので。
画面上で右クリック→個人用設定→ロック画面→スクリーンセイバーの設定(Win10の場合)
自分で入力した文字なども流せるようなので、設定してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!