プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約2ヶ月になる彼と
付き合う前に結婚の話になって
「俺との結婚とか想像できる?」
「俺ともし結婚したら○○ちゃん(私)、こっちに引っ越すことになったり、職場も遠くなるけど、それでも大丈夫?」
「結婚したら働きたい?それとも専業主婦がいい?」
とか聞かれました。
彼は結婚願望あるってことですかね?
あと結婚前提のお付き合いってことになるんでしょうか?
ちなみに彼は25歳で、私は26歳です。

A 回答 (5件)

お嫁さん候補ということですね


あなた次第かもしれませんね
    • good
    • 0

付き合いはじめの男の人って、結婚の話しがちですよね〜


わたしはいつもあまり真に受けてませんかね
    • good
    • 0

気が早い彼だね



上手く行ってる時
皆そう思うんだよね
    • good
    • 1

結婚を考えているというか、あなたの結婚観を聞き出している状態ですね。


そこで価値観が合わなければ、お別れする可能性もあるんじゃないでしょうか。
年齢的にも真剣にお付き合いしたい年頃だと思うし、真面目な方だと思いますよ。
    • good
    • 0

彼は結婚も考えているということになりますね


あなたの文からみると
まだ2ケ月でしょうけど結婚前提の付き合いをしたいとなりますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!