アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーディネート、変じゃないですか?、
何か変えた方がいいところがあれば教えてほしいです!

「このコーディネート、変じゃないですか?、」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

色の話をすると、白と黒しかないように見えるので、綺麗(鮮やか)な色を入れましょう。


一歩間違えばお年寄りと同じに見えてしまいます。
    • good
    • 0

今の時期なら ブラウスでなく セーターかと思いますが…身体にピッタリとした細身のハイネックにネックレスで大人っぽくなると思います。

スタイルが良いのでとても素敵になると思います。あと ベレー帽とか どうでしょう♪
    • good
    • 0

スカートが花柄プリントのこうしたハイウェストな方が好きです!

「このコーディネート、変じゃないですか?、」の回答画像9
    • good
    • 0

可愛いですね^o^


ブラウスの袖口の絞りフリルが、とてもお洒落ですね。
とてもお似合いですよ(o^^o)
    • good
    • 0

可愛いです


髪の毛やあなたの雰囲気によく似合っています
    • good
    • 0

凄く可愛いです。

お洒落さんですね。
タイツは黒じゃなくてグレーの方がすっきり見えると思うよ。
試して見てね。脚もきれいなのでスタイルもいいのでいうことなしです。
ベレー帽とかかぶったら?
    • good
    • 0

可愛いと思うけど、自分はこういうのは着ないかな……

    • good
    • 0

太ももがほっそりしていて可愛いですね。



変じゃ無いですよ。
    • good
    • 0

可愛いですよ


学生さん?
    • good
    • 0

よくわかんないけど鏡がニトリ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大正解です(笑)

お礼日時:2018/01/28 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!