プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。
クラスにSっぽい俺様系の男子がいます。
仲は良いと言うか、何となく好意を感じています。私からは何もアプローチしてなくて、
LINEも、教室でも何かしら絡んできます。
一番驚いたのは、俺のこと好きやろ?
えっ、普通だけど。本当は?本当は?としつこく聞かれ、うん、まぁまあ好きと言ったら、お前俺のこと好き過ぎん?告白してきたって皆んなに言うわ!と言われア然。
あとは、俺に大好き!と言ってと懇願されました。ひどい話だけど、それを一部友達に見せて自慢。

ドSっぽい人って、自分が好きでもそれを言わない。相手から好意があるかのように仕向けるんですか?
なんか、全て私がなんか起こしてるかのようにします。まぁ、彼の気持ちはダダ漏れ、バレバレなんですけどね^ ^
でも、私がピンチの時、学校休んだ時、
言い方は俺様だけど心配LINEくれました。

こういうSっぽい男子の心理を知りたいです。

A 回答 (1件)

ドSではなくて自己中心的で何でも都合よく解釈するお馬鹿じゃないですかね、その男子。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!