プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニキャラを描きました!
ヘタですけどご指導よろしくお願いしますm(__)m

「ミニキャラを描きました! ヘタですけどご」の質問画像

A 回答 (3件)

とっても上手だとおもいますよ!かわいいです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(T ^ T)
お褒め頂きとても嬉しいです!!!

お礼日時:2018/01/28 15:26

形はすごくいいと思います!


あとは目を少し近づけて書くと可愛くなるかと!
周りの線も濃くハッキリ書くとよく見えると思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!(T ^ T)
次描く時は、ななばばななさんに教えて頂いた事を参考にします!^ - ^

お礼日時:2018/01/28 22:52

力になれて良かったです!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!