アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場に好きな年下の男の子がいます。私たちは二人ともゲームが好きなのでいいきっかけ作りかなと思い
「あのゲーム難しいよね。どうすれば勝てるかな?」
などと、攻略法などを聞いたりして、会話も増えてきたところです。

最近同じような会話をすると、
「〇〇ちゃんには難しいよねぇ。頭悪いもんねぇ。」
と、冗談っぽく笑いながら言われました。
私はちょっとムッとして、
「頭は悪いけど、頑張ってるもん!」
っと言って、軽くほっぺたをつねってやりました。
「ごめんごめん。がんばってる、がんばってるねー。」
と、子供をあやすように言われました。

そんなやりとりが2、3回あったのですが、いじられてるのか本当にバカにされてるのか、わかりません。

好きな人になので、嫌なやりとりではなくむしろちょっと距離が近くなったような気がしてました。

やっぱりただのゲーム友達なのでしょうか?
何度か、ご飯や遊びには行ったことはあります。

A 回答 (2件)

私は、今の彼氏とそんな感じでしたよー


ゲームの話になって、なにそんなザコゲーやってんの?wwとかいいながら自分もそのゲームを開いて画面を見してきて
そこから、そのゲームマジむずくねってなって
そこから自然とゲーム以外の話もするようになり、1ヵ月ほど経って付き合いました
いじりだとは思いますよ??
同じ趣味?ほど話のきっかけになるものは無いですし
そのような話だと自然に素が出ますから相手にも自分の印象が伝わりやすいかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合えるように頑張ります!

お礼日時:2018/01/28 22:10

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
たとえ失恋してしまったとしても、素晴らしくてカッコいいことだと思います。恋愛をしたからこそ失恋を経験できるのですからね。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!