アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週でバイト先の好きな人に会うのが最後でした。宜しければ脈あり診断お願いしたいです。

私(男)の好きな人は別店舗の方です。今まで何回もシフトが被ってきましたが、私が出勤してすぐ相手は退勤になるので業務以外で話したことは今までなかったです。
私はバイトを辞めるというわけでなく、別店舗に仕事をしに行く事がなくなるという感じです。

バイトは小さなスーパーで、コンビニみたいな感じです。彼女はレジにずっと立っていて、私はその1〜2m真横で仕事していました。最初に私が目があったタイミングで、ニコッと笑いかけると彼女の方から色々話しかけてくれて、終始ずっと笑顔でした。目も輝いていて、いつも以上に可愛いなと思いました。会話が終わると彼女は少し私の方に体を向けていて、つま先は完全に横を向いて、なぜか一人で微笑んでいて前髪を無造作に触り出しました。相手から質問攻め?というかたくさん質問されたのも記憶にあります。

彼女は私の事を「かっこいい!」と言っていたらしく、好印象であるのは間違いないと思います。

情報が少ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脈があるかないかの判断は難しいかも知れませんが、それなりの気持ちがあると思いますよ。


最初はお互いに探り探りでしょうし、まだまだお二人の距離を縮めるのはこれからの段階なんじゃないかと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています