アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間として終わってる姉に触られるのが気持ち悪いです特に最近嫌なのがイヤホンを取られることです
周りがうるさくて音が聴こえないから自主的に周りに迷惑にならないようにイヤホンをしているのにしょうもない姉の話の為だけに耳を触られイヤホンを取られるのが実に不愉快です

どうしたら取られなくなりますか? 口で言っても学習しません知能が低いので。
イヤホンに細工をして耳を怪我する(例 耳たぶを軽く切るなど)のは問題ありません。
自分の部屋がないので逃げ場がありません

A 回答 (4件)

あなたも学習しましょう!

お姉さんが嫌がる事をあなたはよく分かっていると思います。(無視する、マジギレするなど)
なのであなたが本当に嫌でやめて欲しいと言うのを伝えなければいけないんです。ただの喧嘩ではなおりませんよ。しっかりとした話し合いをするのが大事です。
    • 0

逃げ場が無いのはつらいですよね。

言い返してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

言い返して私が論破すると自分の意見が通らない姉はキレて結局暴れてしまいます
暴力で止めることは可能ですが姉がガラスなど普通に壊すので親に迷惑がかかってしまいます…

アナタが家を出ましょう。

アナタも終わっていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうですか

学習能力ないなら、無駄でしょう。

とられる度に、殴り付けるしかありません。なんてね。

フルフェイスヘルメットかぶるとか(((^^;)
    • 0
この回答へのお礼

仮に殴りつけたら暴れるんで親に迷惑がかかってしまいます(´ヮ`;)

父親が勝手に被りそうなんでちょっと考えておきます…w