プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
不倫をして、別れて、不倫相手と結婚した方はいますか?どうやて、別れをつげましたか?

A 回答 (2件)

私の友人の話をさせていただきますね。

彼は不倫をした女性に、情が移りました。彼と不倫相手の女性は、共に結婚を望んでいたとのこと。
ですが、やはり初めから付き合っていた彼女さんからは、良い印象はありませんよね…。そのことを踏まえた上で、彼は次のように言いました。(以下、会話の一部を載せます)

男「本当にごめん、俺実は浮気してるんだ。それで…ちょっと話がある。」
女「私と別れたいんだね。」
男「ああ、そういうことなんだ。本当にごめんなさい。浮気をした上、浮気相手に情が移るなんて最低だよな…」
女「うん、すごく最低。でも、素直に言ってくれたからよかったよ。…でも、これが最後の言葉。“私は貴方を最後まで信じてたよ”」

それ以来、彼等はもう縁を切りました。一方の彼は、不倫相手の女性と結婚し、めでたく子供を授かりました。
彼女の方も新しい出会いがあり、今では幸せなようです。
    • 2

不倫をするくらい夫婦関係は冷えているのですから、離婚そのものは簡単です。

その後に、不倫相手と結婚しますので、不倫中は配偶者にバレていないケースが多いです。

配偶者に不倫がバレている場合、不倫相手と結婚するのは、ストレートにはしないでしょう。一旦ある程度の期間をおいた後に不倫相手と結婚するでしょう。電車を乗り換えるようにして離婚即不倫相手との再婚はないです。従いまして、どうやって別れを告げるなんて考えなくても良いのです。
    • 1