アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このドン・キホーテのブランドで売ってるワイヤレスイヤフォンですが、充電ケースでイヤホンを5回充電可能と書いてありますが5回イヤホン充電に使ったあとも本体を充電すればまた5回ぐらいイヤホン充電できるようになるのですか?それとも使い捨てなのでしょうか?

「このドン・キホーテのブランドで売ってるワ」の質問画像

A 回答 (3件)

6000円の使い捨てイヤフォンはさすがにないでしょう。

画像には写っていませんが、専用ケースに充電するためのケーブルも付属しています。

http://ascii.jp/elem/000/001/591/1591379/
    • good
    • 0

このケースにはマイクロUSB端子等が装着されていますか?


装着されていればこのケースに再充電して再利用することができます。
端子が何も装備されていなければ使い捨てです。
    • good
    • 0

普通はこういうモノは使い捨てじゃなくて何度も充電して使える。

だから大丈夫。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!