アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感想とクリアーパーティーを聞かせて下さい。

キーパー硬い! ボスはやりたい放題だなぁ(^_^;)
正直、周回は面倒くさいのでやらないです。まだ、ルシャナの方が個人的に楽ですね^_^

初見、情報無しのノーコンパーティーです。
リーダー ジンオウガ 、フレンド ディアブロス
サブ イデアル(ズヴォルタ)
アマツ(シェリアス)
オデドラ(緑オデン)
サンタカーリー(武器化リオレウス)です。変換が多めで助かりました。オデドラがアルでも良かったかな。

質問者からの補足コメント

  • ココネを調べて見ました。モンポで買うキャラなんですね^_^ 然も、覚醒が今回のダンジョンに良く合ってますね^_^ 盲点でした。正直、ドロイよりずっと良いですね^_^

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/30 22:10

A 回答 (14件中11~14件)

リーダー不知火!フレンドエド!でクリアしました。

エドは、ダメージ半減なんで削りやすかったです。一体確保していつか進化素材になるのをみこして塩漬けにしたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアーおめでとうございます^_^ 私同様周回は無しですね(^_^;) 面倒ですし、そこまで魅力的なキャラでは無いかな(^_^;) エドは強いですね^_^

お礼日時:2018/01/29 13:16

先程豹蟬と言いましたが当たり前のことですがターディスのが安定します。

    • good
    • 0

何回か頑張って行き着いたパーティで無事ノーコンしました。

結構安定しました。
疲れました…

L.アヌビス(ナルガ武器継承)
S.モグリー(レイア武器継承)
 豹蟬(パオウルムー武器継承)
 アルフォンス(雷神継承)
 オデドラ(サクラ継承)
F.鏖魔ディアブロス(謎のティターニア継承)

はい、ご察しの通り暗闇、お邪魔、毒全部無効にさせていただきました。
モグリーがこんなところで役立つとは…
しばらく初見ダンジョンこの編成かもしれん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、モンハンの武器化で弾くですかね。私は、時間が無くて間に合いそうに有りませんが(^_^;) しっかりと育成してますね^_^ フレンドさんのアシストは面白いですね^_^

確かに、毎ターンスキルを使うので有ればターディスでしょか。

ボスのし放題には疲れますね(^_^;) 道中も硬いし何かと面倒でしたね。クリアーおめでとうございます^_^ スキルを上げるかは別の話ですね(^_^;)

お礼日時:2018/01/29 05:41

めんどいし、別に欲しい気もしないので諦めようかなって感じです……


エドブロス
ぎん千代
ぎん千代
モミジ
オデドラ

緑のロボット、裏ってなんだ裏って!

ボスはデザインださいからなのか本当にやりたい放題
爆弾作るは、お邪魔と毒作って消させないうえにコンボ吸収って意味わかんねーし(笑)
ぎん千代頑張って爆弾とか弾いてもダメージでかいし、エドの攻撃半減だし
三度挑んだけどクリア出来ませんでした。

もー、めんどくさいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーガチャネルの方がエドブロスでクリアーしてました。すみませんパーティーは覚えてませんが誾千代とオデドラはいましたね。今回のモンハンの武器化で毒やお邪魔、ガムテープ耐性の武器があったのでアシストすれば安定する?私は、間に合いませんが(^_^;)

しかし、本気でやりたい放題でしたね(^_^;) 本気で面倒くさいと思ってます(^_^;) 落ちコン無しも地味に効いてますね(^_^;)

お礼日時:2018/01/29 05:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!