dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

壁って走れますか?変な質問ごめんなさい。走れるとしてどうやって走れると思いますか?
カテゴリがわからないのでアンケートにさせていただきます…ごめんなさい

A 回答 (6件)

はじめまして



すり鉢状になっている小さいトラックだったら可能かもしれません。
競輪のトラックレースで、バンクの壁を走るようなのがありますよね。あの小規模なものです。

もちろん一周もできないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして!回答ありがとうございます!
なるほど!競輪?の小さいトラックみたいなやつですね!
ですよね…!1周は無理ですかね…!

お礼日時:2018/01/29 21:04

横より、縦に上がる方が出来やすいのでは?


よく映画でも、アクションでやってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
縦の方ができやすいんですか…!確かにやってますね!

お礼日時:2018/01/29 21:02

出来る人は出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!w

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 21:01

部屋がクルクル回るヤツなら走れるかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!できるかもしれません…!w
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 21:01

嵐のMr.MJっていう方ならできると思いますが…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できるんですか!?

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/29 21:01

身体能力が高ければ助走をつけて2、3歩くらいは走れそうです


走りたいのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!
ちょっと走ってみたいという小さな夢です…(/ω\*)

お礼日時:2018/01/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!