アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年高校を卒業するのですが、今まで親達の関係で小学生くらいから全く会えなかったいとこ達に会いに行こうと思います。しかし、いとこの親の住所は知っているのですがいとこ達の住所はわかりません。住所を知るにはどうすればいいですか?
何かいい方法はありますか?

A 回答 (3件)

いとこの親に聞くのはだめです?

    • good
    • 0

いとこ親に


直接聴いてみるか、

いとこ宛の手紙を
いとこ親宅に出して、
会いたいから
連絡が欲しい旨を書く
まず自分の連絡先を
伝える方が良いかもよ
    • good
    • 1

親たちの関係とは、不仲ということですかね。


普通は叔父や叔母に聞けば済むことですし。
聞けないなら、探すしかないですね。
従兄弟なら年齢もそこそこ近いのでしょ、フェイスブックとかSNS系もやられているかもしれませんね。
そこで検索するとかさ。
先ずはそこからかな、ダメなら従兄弟の同級生に広げる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!