プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

診断書の訂正をお願いしたいのですが
再発行、再申請、お金かかっても大丈夫です。
電話して聞いた方が良いのか??
受診日に持っていった方が良いのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 無事に診断書の訂正して貰えそうです。

      補足日時:2018/01/29 13:21

A 回答 (3件)

はじめまして



診断書の訂正とは保険の請求のためでしょうか?
あらかじめ依頼した方がよいのか、受診日に持っていった方が良いのか、電話で確認されたらどうでしょう。
病院や医師によってまちまちだと思いますよ。
    • good
    • 0

#2です。


良かったですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しく教えていただきありがとうございます。しかも、診断書が手元にあれば無料で取り替えてくれるみたいです。

お礼日時:2018/01/29 13:29

診断書はどのような時にもらう診断書でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!