単二電池

付き合って1年。
自由奔放な彼氏と別れるか悩んでいます。

これまで、

デートをすっぽかされたり
・気分でドタキャンをしてきたり
・都合が悪くなったら黙る
・デートの途中で帰る

など様々な所でイラっとするようなことを
されてきました。

付き合い始めの頃は、彼氏がそんなことしていても
大好きだったので怒りませんでした。

ですが私もそこまで優しくありません。彼のことは大好きですがそれ以上に嫌な面ばかり目に入ってしまって
もう別れてもいいと思っています。

彼とは凄く性格の相性が良かったです。体も。
なので別れたら後悔しそう。と思っています。
それでも私の気持ちが冷めてしまっていて

どうしたらいいかわからないです…

A 回答 (2件)

本当に好きな人を相手にそんな事しないよ。


もしそれで本当に好きだとしたらそんな人と結婚でもしたらあなたは幸せになれないよ。
相手を思いやる気持ちを大切してくれる相手を見つけて下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最後の文で色々思うことがありました。思いやる気持ちを大切にしてくれる相手…

お礼日時:2018/01/29 12:49

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


あなたの心と身体を癒してあげて、大切にしてあげてくださいね。
あなたのことを大事に扱っていないと、相手からも大切に扱ってもらえないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!