アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢です。
働き初めて一ヶ月ですが、もう4回もチェンジ、キャンセル、時間変更を言われました。。
私を見た瞬間に言われました。。
容姿には正直自信がありませんが、他のお客さんには、性格が良いね。いい子で良かったと言われます。
でも、チェンジ、キャンセルは出来ないお店ですので、言われたとしても最後までサービスをしなければなりません。。
そんなお客さんに対して、何と言えばいいか、どういったように対応すれば良いかわかりません。
チェンジ、キャンセルを言われないにしろ、嫌な顔をされるお客さんもいます。
悲しい気持ちを押し殺して、「サービスがんばります。」と伝えます。
正直な所、「こんなブスが来て、ハズレでしたよね!お客さんのタイプじゃなくてごめんなさい!」
と言いたい所です。
見た瞬間に言われると言うことは、ブスだと思われたからだと思います。
トークなどでカバーしているつもりですが、悲しくて悲しくて帰りたい気持ちです。。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、お言葉ありがとうございます。
    デリヘルにしろ、デリヘルじゃないにしろ、どんな仕事でも辛い事、苦しい事は付き物だと思っています。
    この仕事を選んだのは、お金がどうしても必要なので、最終手段として選んだお仕事です。
    私なりに入るまでに何ヶ月も悩んだ結果選びました。その為、ある程度の覚悟はできています。
    辞める、別の仕事にするなどは今の所考えていません。ブスが故に爆サイというサイトでも叩かれました。向いていないのは承知の上です。
    相談できる人もおらず、悩んでいます。

      補足日時:2018/01/29 16:11
  • 正直辞めたいのですが、お金の為で辞める訳にもいかないので…
    質問にも書いている通り、チェンジと言われてもキャンセルできないので、お金は頂いてます。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/03 12:02

A 回答 (8件)

「性格がいいね」「いい子でよかった」と褒めて下さる貴女がタイプ方がいて


お店にも貴重なキャストとして雇われているのなら何の問題もありません。
トーク頑張っていて偉いですね。
貴女にしかない価値があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^ ^)
少し元気が出ました。

お礼日時:2018/01/29 16:40

性的なサービスを売る仕事ですから、ある程度は仕方がないでしょう。



それでもメリットを感じているからやっているのでしょう?

嫌ならやめればいいのです。

どのみち将来を考えるならデリヘル嬢は早くやめたほうがいいことは質問者さん自身がわかっていますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標額に届き次第辞めるつもりです。
割り切るしかないですね…(>_<;)

お礼日時:2018/01/29 16:41

この質問を読んでいて、アナタの悲しさややり切れなさが解ると共に、アナタがあまりに健気で泣けて来ました。



仕事の良し悪しは別にして、賛成不賛成も別にして、事情があってその仕事を選んでいると思います。
本当は傷付いて欲しくないので、違う仕事を探して欲しいのが本音です。
でも、仕事までとやかく言う権利など誰にもないのだから……。

美人が来てくれればそれはお客さまは嬉しいかもしれませんが、アナタのその優しさや健気さ、気立ての良さを天使と感じる人も居るはずですよ。(^^)
容姿では伝わらない一生懸命さ、ひたむきさをアナタの魅力に変えて、強い心で臨んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます(*^^*)
頑張りたいと思います。
励ましの言葉とても嬉しいです。

お礼日時:2018/01/29 16:42

しゃあないですね、見た目も大事な要素の仕事ですもん。


トークでカバーするのも良いですが、そういうのはトークがメインのお店で楽しめば良いことなので、お客が対価を支払って求めている内容とは異なります。
なんでまた適性無いのにそんなお仕事を選んだんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見た目を変えようと、努力している所です(*^^*)
仰る通りそうですね。。
お金に見合う女性になりたいですね…

お礼日時:2018/01/29 16:44

> 「サービスがんばります。

」と伝えます。

それで良いんじゃないですかね?
それ以外にないと言いますか。

そもそも質問者さんは、風俗客を相手に、何を求めてるのかなぁ?
イヤな客なら、「サービスがんばります」とだけ言って、テキトーに仕事を終わらせれば良いだけでは?

質問者さんがやってる仕事は、割り切った方が良いワケで。
逆に自分の感情を乗せると、辛いだけじゃない?
それが出来ないなら、「質問者さんには不向き」としか言えませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
誰に対しても同じように接客してきて、疲れました…
割り切るのも大切ですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/29 16:46

>この仕事を選んだのは、お金がどうしても必要なので、最終手段として選んだお仕事です。


>私なりに入るまでに何ヶ月も悩んだ結果選びました。その為、ある程度の覚悟はできています。
お金が欲しいから選んだというのは、あなたの勝手であり、何ヶ月悩もうが覚悟をどんだけ決めようが、お客さんには関係ありません。
お客さんが望むのは「かわいいお姉さんとの擬似性行為」なんです。
向いていないのを承知しているならば、もう他にどうしようもないですよね。
厳しい言い方で申し訳ないですが、質問者さんが被害者のような書き方(意図しているかどうかは別にして)をされてますが、被害者はお金を払っているお客さんです。

逆に
http://www.deadball.biz/
このお店のように、レベルの低さを売りにしているお店もありますから、こういうところならむしろ質問者さんの特性を活かせるんじゃないでしょうか。

あるいは、世の中には女性のビジュアルに対する好みがかなり偏った方もいらっしゃるわけで、そういうお客さんにつくまで耐える他ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお店があるのですね。
残念ながら私の住んでいる所は田舎ですので、お店は限られてきます。
そこでしたら気兼ねなく働けそうですね。

お礼日時:2018/01/29 16:48

その時を終えれば、その嫌な客はリピートしないと思いますから、サービス頑張ります!で乗り切れば大丈夫ですよ(^^)そこでサービス頑張りますと言えるあなたのファンはきっとできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
勇気が出ました!

お礼日時:2018/02/02 07:09

とりあえず、その仕事を辞めたら?


そしたら、不特定多数の男にイヤな思いをしてサービスしなくて済むんだし。
金ね為にやってるんだろうけど、チェンジされてたら金にならないんだし。
って思いました。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!