アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のみなさん、もし宜しければご相談にのって頂けないでしょうか?
恋愛相談になります、よろしくお願いします。

好きな人とは会社の同僚で、お互い20代前半です。
2度目の共通の趣味のイベントに一緒に出かけたのですが、
好きな人は「現地集合ではなく、良かったらか一緒に行きませんか?」と言ってくれたり「食事も良かったら一緒に食べませんか?」など。

丸一日(夜遅くならないようにして)一緒にいました。

共通の趣味以外の話(家族や他の趣味など)も色々とできて楽しかったです。
好きな人から「また一緒に行きましょう」など、会っている時に次の約束みたいなのを何回もしたのですが、それから2日経ちますがお互いLINEなどの連絡は取っていません。

好きな人は親しい友人がいないみたいですし、おとなしいのですが、私に対して「趣味友達」以上に思ってくれいたら、向こうからLINEも積極的にくるでしょうか?
会っている時に言ってくれた言葉は、社交辞令なのかな?と。

私は初めてなので、戸惑っています

A 回答 (5件)

とにかくアピールが大事ですね。

おとなしいのなら尚更です。こっちが好きだと気づかせるためスキンシップをとってあげてください。様子を見ていると向こうも様子を見ちゃうんだよ。
連絡などは人によって様々なので連絡が遅くても文句は言わないようにしましょう。(付き合ってからは別)
頑張ってね!
    • good
    • 0

その手応えからすると悪くないし、寧ろ好印象でしょうね。


LINEでのやり取りがないのは、あちらも様子伺ってるかも。
こっちからLINEしてみればどうですかね。
    • good
    • 0

押すときは押すヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0

>会っている時に次の約束みたいなのを何回もしたのですが、


>2日経ちますがお互いLINEなどの連絡は取っていません。
同僚なんだからすぐ連絡できるでしょう。
どんどん自分から連絡してください。
悩むほどのことじゃないです。

>私に対して「趣味友達」以上に思ってくれていたら、
>向こうからLINEも積極的にくるでしょうか?
そうとは限りません。
同僚だし、嫌われたくないし、しつこいと思われるのは嫌ですから。
お互いにそう思っているんでしょう。

私の経験上、恋愛で待つという選択肢をとって
成功したことがないです。
相手のせいにして恋愛のタイミングを逃し、
いたづらに時間を進めたところでロクな結果になりません。
もうすぐバレンタインだし、どんどん積極的にいきましょう。

>会っている時に言ってくれた言葉は、社交辞令なのかな?と。
何度も言ったのに日程を決めてくれないから
脈なしだと彼は思っているかもよ。
恋愛に臆病な男性だっていっぱいいますから。

>私は初めてなので、戸惑っています
失敗を恐れていては恋愛なんかできません。
戸惑っているだけでは、この悩みは永久に解決しません。
戸惑うもなにも、自分から連絡すれば全て解決です。
「今週末、空いてますか?」って聞けばいいだけですよ。
    • good
    • 1

お気持ちよくわかります。


ご自身の話をしつつさらっと聞いてみてはいかがでしょうか。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはない。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!