dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活をさはじめたのですが、初めてでメッセージの返信にに迷ってしまっています。どんな感じ希望かきかれたら、いきなり金額をいえばいいのですか?
でも急にお金の話を出すのはなんか感じ悪いかなーとも思って、、、

A 回答 (4件)

自分の子供がこんなことしてたら悲しいわ

    • good
    • 0

パパ活って売春買春じゃないよね?

    • good
    • 0

どんな感じって、どういうことしたいとかじゃないですか?


そしたらおのずと金額も決まるし。
金額しか希望が無いなら「○円くらいで、君の好きな事でいいよ」とか?

あの、これはただの興味なので嫌なら答えてもらえなくて結構なのですが、
パパ活はどこから始めましたか?ツイッターの募集とか??
    • good
    • 0

パパ活ってなんですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!