アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答に対して、つまらないお礼しか書けないのですが、
どうしたら、回答者が興味や関心を引く面白いお礼が
書けるようになりますか?


※複数ID、複数アカウントを悪用した「使い捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。

質問者からの補足コメント

  • 残りの回答には、後ほど改めて、お礼をしたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/01/31 21:21
  • 質問を続けたいと思います。

      補足日時:2018/02/01 19:50

A 回答 (12件中11~12件)

お礼しないで無視する人よりは、よほどいいと思いますよ。


気にしないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

先の質問の補足でも書いて有る通りですが、
つい最近では、運営に削除されるような、おかしな回答でも、
自分の許容範囲を越えるような内容の回答なら、
無視してスルーをする事なく、反論お礼や反論補足を行う場合も有ります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 01:15

お礼に面白さは必須じゃなくて、美辞麗句を並べるより、素直な感じでいいと思いますよ。


嘘臭くなったら、答えて損したと思われかねないし。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

面白さは別として、
嘘やデタラメのおかしな回答などを
素直で事実に修正し直したお礼をしたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/01 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!