プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼女にとても酷いことをしてしまいました。

同じ高校に通っている彼女なんですけど、一緒に帰ろと急に言われて、普通にいいよって言って帰りました。
そしたら、いきなりねぇ聞いてって言われて、今日友達が先生怒られていて自分は何もしてないのに、お前も同罪だって怒られて、泣きながら違うって言ったのに信じてもらえんかったって、言われました。
僕は調子に乗ってお前の自作自演でそんなこと本当はなかったんだろって笑いながら言ったら、急に泣き叫んで置いて帰られました。
そしたら少しして、ごめん今から会いに行くって言われて、でも僕は今までも何度もこうゆうことがあって、もー俺最低だなって思い、合わせる顔もなく、会いたくないと言ってしまいました、それでも来るとゆうので、もー電車乗ったけんこんでいいって言ったら、そっかごめんねと言われてLINEが終わりました。

僕はこんなことがあるとき毎回、俺みたいなやつはお前には合ってないけ、もっと優しい彼氏探してって言ってしまいます。でもその度絶対やだなどと言って僕が悪いのに謝ってくれて仲直りしてくれます。
でも今回も言ってしまいました、今回はさすがにもー俺と別れて、お前に辛い思いさせるのいやだからって。
でも本当は心の底から誰よりも愛しているし別れたくはありません。
この性格を治したいのとこういった場合どうすればいいですか?
長々すみません。

A 回答 (6件)

“そういう性格で、好きなんだけど、そういうことを言ってしまう”ということとかを1回、彼女さんに伝えておいた方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはもう伝えてるんですけど、それでもやっぱり、こうゆう事がある度、僕のやってることってひどいな最低だな彼女ならもっといい人見つければ幸せになれるのになって思って他の人探してって言ってしまいます。
ほんと自分勝手ですよね

お礼日時:2018/01/31 17:33

素直に謝るということをすればいいだけじゃないですか。


それをやらないのが一番の問題点だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
でももう今まで同じようなことを何度も繰り返しているから、毎回僕が謝ってそれで終わったら、彼女に毎回辛い思いをさせて、謝って解決じゃ、彼女に悪いと思って、でも治せないって、
ほんと最悪ですよね
なのに、彼女におれ最悪よねって言ったら、思い込みじゃけめちゃくちゃ優しいよって励ましてくれます。
その度彼女に気を使わせすぎだなって辛くなります。

お礼日時:2018/01/31 17:30

しばらくは距離を置く事です。

今すぐに彼女に連絡を取ったり、家に向かうのはやめましょう。ストーカーにされますから。

それよりは直筆で手紙を書く方がいいですね。素直な気持ちをそのまま送ればいいではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、距離を置いた方がいいですかね?
前に1度ほんとに酷いことをしてしまった時、お互い距離を置こって話になったんですけど、結局彼女がやっぱり嫌だって言ってきてやめました。
距離を置くってどのくらいの期間どれくらい関わりをなくせばいいのですか?

お礼日時:2018/01/31 17:43

そっと抱きしめてあげんばさ!

    • good
    • 0

私はあなたや彼女に直接お会いしたことがないので、どれくらいの期間とはハッキリ申せません。


第一個人差があるかと思うので、一律には言いにくいものです。

会って話したい衝動のあるのは分かりますが、せめて2ヶ月は一切の連絡や接触を控えて下さい。4月のクラス替えの時期になれば、心もリフレッシュされますから。

本当に自分を悔いているなら、自己のコントロールも必要かと思います。
    • good
    • 0

ここに書いた事をメールで送ればいいよ。



あなたはお子ちゃまでややこしい性格なだけです。
大人になるまで、彼女が耐えてくれたら良いけど、そのうち捨てられるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!