アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年です。先程誤って洋酒の入ったアイスを食べてしまいました。半分も食べないうちに気づきましたが心配です。このような時はどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

自転車やバイクには乗らないようにしましょう。

    • good
    • 0

そりゃ大変だぁ~。


食べていて途中気付くものですが、
気付かないとは
将来酒豪の可能性特大ですな。
    • good
    • 0

気持ち悪くなったなら少し横になればいいですよ。


もしくはスポーツドリンクを飲んで下さい。
少しならすぐに治りますよ、心配無用です。
    • good
    • 0

爺さんです。


小学校の時にウイスキーボンボンをよく食べていました。
おいしくて次々と食べて体が弱いのか酔っぱらってしまいました。
酒類は成人をしてから、堂々と飲み食べてください。
ただ、体を壊さないでください。
    • good
    • 0

ご質問から、最近は洋酒入りのアイスが結構あるようです。


洋酒の「アルコール」は毒ではありませんので、気付いたら直ちに止めることです。
酔っ払ってしまったのでしたらしばらく休めば回復します。
ご参考まで。
    • good
    • 0

体調に変化がなければ、なにもしなくて良し。

    • good
    • 0

気づかなかったのなら、親に報告しておけばいいんじゃない?


明日に二日酔いになるかもしれないけど、それはしゃーないっしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!