プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ツイッターで相手にブロックされてると、自分の携帯からは完全に相手のアカウントを目に触れることはなくなりますか?
例えば、友達のフォロー中の人の中に、自分をブロックしている子がいたとしても、自分の携帯からは見れなくなるんですか?

A 回答 (2件)

全く見れなくなる、という訳ではありません。

ブロックされると、相手ユーザー自体は発見できますが、そのユーザーのツイート等は一切見る事が出来なくなります。存在は確認できるけど中身は見れないって事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別質問になってしまうのでもし知っていたら教えていただきたいのですが、鍵垢でもフォロー中の人とフォロワーの人数は表示されますよね??されてないのはなぜなのでしょうか?その垢は消されているからなのでしょうか、

お礼日時:2018/02/01 07:27

フォロワー数も見れません。

もうユーザーの名前以外は何も見れなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!