ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

生理なのか着床出血なのかわからず悩んでます
決定的に違うことなどはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

後日、妊娠検査で陽性反応が出るか出ないか、が決定的な違いです。


出血したその日に、何の出血なのか判断はできないです。
普段の生理と比べて、「なんか違う」という感覚はあるかもしれませんが、
違うからといって妊娠とすぐに関連付けることはできません。
不正出血の原因は、妊娠以外にたくさんあるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰性でした!

お礼日時:2018/02/01 22:34


私の場合は痛みは伴わず、少量で一時的でした。
個人差はあると思いますので、参考までに↓
http://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/1093
    • good
    • 1

量が違うと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのようにですか?

お礼日時:2018/01/31 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!