プロが教えるわが家の防犯対策術!

(女性限定)あなたが抱かれたい著名人・芸能人を数人想像して下さい

その人達に貴方を取り合われたり、順番に抱かれたら嬉しいですか?

(乱交ではなく、付き合ってないけど抱かれる)

それとも色んな人から一度に求められるのはやはり嫌ですか?
一人の人と純粋に付き合いたいものですか?

A 回答 (4件)

妄想なら自由です。



お好きなように!

私は一人で良いですね、一回きりのつもりでも、後からとても寂しくなるのは、嫌かなぁと思う。

思い出がなければ、辛くはならないから。

憧れはあくまで憧れのままのが、良いのかもしれませんね
    • good
    • 0

んー、、。



それは全て違うかな。


ちょっとありえな過ぎて創造力にかけますが。

そうゆう風に付き合わなければ、かつ周りもそんな感じにしないよう努力する、という事を理解できますか?

一度に求められても有難いに越した事はないのですが。

ただ私ならですけど、理想は理想であって欲しいから、周りにその様な空気感をつくらないかな、、

実際抱かれたい男でかまわないんだよね?著名人や有名人でなくても、、

抱かれたい男なら私は1人1人にしっかりドラマがありたいかな?

モテたいとは思わないので、ただ自分が抱かれたい男性増は確かに別物。

ちゃんと揉め事禁止で、ごちそう様ってな感じですかね!
    • good
    • 1

嬉しいか否かと質問されたら、私の場合は否ですかね。



私のことを慕ってくださることは有難いですし、個々の意見は勿論 尊重します。
しかし、本音を言うと

「私を巻き込まず、勝手にやっていて頂戴。その内飽きるでしょうから。」

という様です…。
私はお人形ではないので、取り合われるのは心地よくありません。今までの経験からもそう思います。
一人の男性と、純粋かつ親密に付き合っていたいです…。

ただ誤解しないでいてほしいのは、
「恋をするのは自由なので、誰かが私を慕ってくださるのなら、燃え尽きるまでどうぞ。私が振り向くかどうかは貴方次第ですし、他の女性に情が移ったのなら、それも貴方の人生ですよ。」
という概念でいることです。

取り合われることは嫌ですが、恋することは咎めません。
    • good
    • 0

妄想は得意です!!(笑)


でもやっぱり 好きという感情がきちんと伴って付き合ってる状態でないと嫌です
たった一人で良いです
お互いたった一人を大事にする関係が理想です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!