アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男になるには
今年の春から大学生になります。今まで二回付き合ったことがありますがどちらも自分から告白していました。
普通に仲良くなる女子はいつもいるんですが、そこから特に進展もなく、という感じで、付き合った元カノも自分からアプローチしていました。
理系なので女子は少ないかと思いますが、サークルもほぼ決めていて結構人数がいるので、仲良くなりたいです。
まず第一印象が重要だと思うんですが、どうすれば好印象をもってもらえるでしょうか?
女子と話すのが少し苦手で、初めて話すときに何て言えばいいとか、いまいちよくわからないです。

A 回答 (3件)

どういう子と仲良くしたいのかにもよりますよ。



ギャルとか清楚とかお姉さん系とか。
    • good
    • 0

> モテる男になるには



簡単に言っちゃえば、「美味い飯を奢ること」ですかね?(笑)
まんざら冗談でもなく、それが実行できれば、それなりにモテることは保証しますよ。

「モテる」と言うのは、自分から「ご飯いかない?」じゃなくて。
女性から「ご飯連れてって~!」と言われる立場になることでしょ?

では、後はどう言う男が、女性から「ご飯連れてって~」と言われるか考えるだけ。
美味い店や、雰囲気の良い店を沢山知ってて、それを気前良く「奢ってくれる男」です。
出来ればそんな店で、常連感とかを醸し出せれば、なおOK。

女性と二人で食事すりゃ、それがデート。
週一くらいで食事する関係になれば、ほぼ恋人。
毎日、寝食を共にすれば、ほぼ夫婦です。

女性を「食べさせる」のが、本来の男の仕事なんだから。
極論すれば、「食を制するものは、恋愛を制す」で、これは基本中の基本。

逆に、割り勘するなら、食事などには誘わない方がマシ。
嫌われるためにデートする様なものです。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


そういう恋もあると思いますよ。
恋愛対象になるかならないかは知り合ってある程度付き合った時に判断できると思います。その時に恋愛対象にならなかった人を何年後かに好きになることはむずかしいのではないでしょうか。
いい結果になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!