アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが今 住んでる所 はどこですか。

A 回答 (5件)

和歌山です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和歌山 いい思い出でがあります、子供の頃 カブト虫やら、海 行ったり、楽しかったなぁ!太田君元気かなぁ

お礼日時:2018/02/01 14:55

日本

    • good
    • 0

ジャパーン

    • good
    • 0

Earth(地球)の陸上。

    • good
    • 2

太陽系第三惑星

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!