アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし弟にお医者さんごっこしようと言われたらどうします?またもしOKって言ったらどんなことされます?まだお風呂は一緒に入ってますがね。私は気が弱いのでついついやってしまいそうになりますが
弟は小学低学年で私は高校生です

A 回答 (2件)

あなたの期待通りの事に成ります。


弟さんが小さいので誘惑しない様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、、、

お礼日時:2018/02/01 15:48

不適切な質問だと思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんねそれと勘違いしないでね
弟が言ってきただけですから私はとりあえずまた今度と言って延ばしてるじょうたいなだけですから

お礼日時:2018/02/01 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!