プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少年期がネット社会じゃない45以上の人に質問です。子供の時まさかスマホみたいなのできると思ってましたか?

A 回答 (4件)

スマホじゃ無いですが、ハンディタイプのPCは出来ると思ってました。

    • good
    • 0

業界では、


「電話機は、胸ポケットに入る手帳のようになる」
と言っていました。
しかし、タッチ操作までは言及はしていませんでした。
    • good
    • 0

漸く出来たのかと、思いましたね。


アニメ:鉄腕アトム、少年ジェッター、鉄人28号・・・
人形劇:サンダーバード・・・
SF:ウルトラQ、ウルトラマン・・・
昔のテレビで、出てきたのが今現実にってな話です。
    • good
    • 1

正直思わなかったですね!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!