プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気されたらビンタくらいはしても大丈夫じゃないでしょうか?

蝶野みたいなのはダメですが

A 回答 (12件中1~10件)

男がしてもいいの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「男は女に手を出しちゃダメ」
みたいな考え好きじゃないです。

「人に手を出してはダメ」ならともかく、「女に手を出してはダメ」ってのはなんか納得が

お礼日時:2018/02/01 19:52

私女ですが、びんたはやめておいた方がいい。


ってか、その前に無駄に冷静になって「もーどーでもいいや」で無言で別れるのが普通かとw
ビンタしたらしたで自分がみじめな気がしますが…
まー、騙していた間が長い・だましていた内容が酷いなら男女問わずやってもいいかと。
ただ、人を殴るってある種のボーダーライン超えるからね。
自分にショック受けるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/02/01 20:05

男が女に手を出してはいけない、これは当然のことだと思いますが…


力量の差がありますし、そもそも生物学的に男女は違う生き物なので。男女平等ってどっちも同じものとして扱うってことじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力の無い女が男に暴力を奮う。
これは当然のことですか?

お礼日時:2018/02/01 20:06

それは当然ではないでしょう。


しかしやられたからといっても女性に暴力し返してはいけないのは当然です。
    • good
    • 0

逆に女性がビンタがしてもいいってことは男がしてもいいのかよーみたいな


つまり反語的にビンタしていいのかなあ、そうかなあ?まあ、男もいいって言うならいいけどさみたいな意味で言ったんですが(ノ)・ω・(ヾ)
    • good
    • 0

どうでもいいけどなんでやられてもやり返しちゃいけないんですかねえ(ノ)・ω・(ヾ) ???

    • good
    • 0

ビンタは暴行罪になりますけど?

    • good
    • 0

男女関係なく『手が出る』『手を出す』ってのはブザマですよ。


後々思い出したら逆に胸が痛みますよ。
繰り返されるのも腹立つけど(~_~;◊)
それぞれの人生って思ったら、、ねぇ、、
だから離婚者絶えない
のかな…
    • good
    • 1

ビンタがダメなら怪我しないような物を連チャンで投げつけたら気持ちいいかも。


こんにゃろ!こんにゃろーっ!て。
    • good
    • 1

(笑)今思い出したんですけど、いらないお皿を袋に入れてガッチャ


ッーーーするとスッキリますよ。後片付けも楽です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています