プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気されたらビンタくらいはしても大丈夫じゃないでしょうか?

蝶野みたいなのはダメですが

A 回答 (12件中11~12件)

私女ですが、びんたはやめておいた方がいい。


ってか、その前に無駄に冷静になって「もーどーでもいいや」で無言で別れるのが普通かとw
ビンタしたらしたで自分がみじめな気がしますが…
まー、騙していた間が長い・だましていた内容が酷いなら男女問わずやってもいいかと。
ただ、人を殴るってある種のボーダーライン超えるからね。
自分にショック受けるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/02/01 20:05

男がしてもいいの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「男は女に手を出しちゃダメ」
みたいな考え好きじゃないです。

「人に手を出してはダメ」ならともかく、「女に手を出してはダメ」ってのはなんか納得が

お礼日時:2018/02/01 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています