プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎回デート前日当日になるとカノジョのテンションが不安定なんですがなんなんでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたと会う緊張から、ストレスが大きくなるのではないでしょうか。


もちろん、ストレス嫌な時だけでなく、は嬉しい時も感じますからね。

リラックスさせてあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

緊張からくるストレスですか! それもあるかもしれません…!
リラックスさせてあげれるように考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/06 19:14

遊ぶ日にちをずらしてみては??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月1か2くらいしか会えなくてずらすのは難しいです。。

お礼日時:2018/02/02 09:46

気分屋な性格なのでは?


身体が弱くて疲れやすい人とかも考えられますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます回答読ませていただいてピンときました!
そういえば付き合いはじめに気分屋と自分でいってました!

お礼日時:2018/02/01 23:47

生理かなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その可能性も多いにありますね…
たまたまタイミングなんでしょうか。
大事な日になると頻繁にこんな感じになるので

お礼日時:2018/02/01 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!