これ何て呼びますか

私は雪が降っている風景を実際に見ると好きな人を思い出します。あの人もこの雪を見てるのかなぁって。
気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

いいえ、ロマンチックで良い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 22:47

いや 素敵です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/02 09:20

真冬の恋愛ドラマのワンシーンみたいな感じで良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
授業中に窓の外を見て降りしきる雪をずっと眺めながら好きな人の事考えてました。

お礼日時:2018/02/01 23:52

そんなことないです。


私も雪は大好きですし。ただ、私は雪国育ちで 今は関東へ嫁いでしまったので
雪景色が恋しくなります。ここは毎日晴れて乾燥してばかり(悲)
この間、大雪の時は嬉しくて ちっちゃい雪だるま作りました。
季節感って大事です☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の住む地域は雪が珍しいのでついそんな風に思うんだと思います。
私は友達と雪合戦して遊びました。

お礼日時:2018/02/01 23:51

いいえ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/01 23:44

ピュアなんだと思います(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 22:46

全然気持ち悪くないです。


いいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!